あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

おでかけ🏃‍♀️

わたくし新潟県民ですがテキトーにドライブしてて気づいたら福島県にいましたゆうでーーす疲れたーーー(マジのやつね)

今日昼12時にお出かけ行くかーってマミーに言われて家族でその辺行く予定だったけどなんか気づいたら福島にいた笑。喜多方ラーメン食った😝めちゃおいしーね!6年生の修学旅行ぶりだべ😮で夜7:30頃帰ってきたふああああー眠い🥱💤

…でもこれがお風呂入ると直っちゃうんだなぁ。で、寝れなくなると。まあそれでも10時に寝るんだけどな☆〜(ゝ。∂)

みんなさんは何時ごろ寝てますか?

読者になる☟

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yuu_sann/yuu-sann.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>