あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

イエーイ

いやーーー、寒いっ!日に日に増えてく雪に困ってるゆうです…!!

今日はーー!

 

 

(謎の間)

 

 

 

『イエーイ』です!! 

…は?

はいっ!てことでですねーー、今日なんと!修学旅行の班が発表されましたーー〜!!!🎉

フゥゥゥ〜〜⤴️

どう思いますー?Dと同じ班になったと思いますー?

 

…ハハっ!ならんかった!!ハハっ!(^_^)

😭😭😭😭😭😭😭😭😭アアアアアアアア

まあ?楽しそうな?班だシィ?別に寂しくなんかないシィ?悲しくないシィ?()

…うっうっ…。(ToT)/~~~

ワロタ。

ちょっと話変わる。最近Dといい会話できてないんですよー。どういうことかって??なんかー…

話続かなかったり、話してるの見かけて話に行くとスーッと別の場所に行っちゃったり。

どうかしてるよ!!

てか実質私席隣なのに私の後ろの席の子の方がいっぱいしゃべってるし。まあ…その子コミュ力高いしなー。なんかあるとすぐおもしろい返しができる。私なんかなんも頭回らんからすぐ途切れちゃうんだよ。

どーしよー。

誰かアドバイスくれませんかー笑

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!