あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

映画観に行ったヨ

はーーいゆうです❤️!

今日はお待ちかねのスラムダンクを観に行って来ました!✨✨✨

めっちゃおもしろかったし感動した🥺

ネタバレ入ると悪いので終了しますね笑

短いですがありがとうございました〜

〈お知らせ〉

お題と言っていいのかわからないお題を作りました♪

お題「ゆうへFA (^-^)v」 - はてなブログ

…うーん🤔やっぱお題じゃないですね汗

FA(ファンアート)を募集しています!絵が得意な方などぜひ描いていただけたらと思います!1つ!素晴らしい作品を制作してもらったので紹介したいと思いまーす!

これはフララ・メンコさん作です✨

すごいクオリティー!❤️

かわいい💕💕

このキャラは私の代理ちゃんでありブログのアイキャッチ画像の「ゆう」ちゃんですね!

マジでかわいい

簡単な絵でもミニキャラでもこういうすごい絵でもなんでも大歓迎です!

よろしくお願いします😌

 

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!