あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

my informationℹ️

やあ😀ゆうなのだ★

今日は「my informationℹ️」ってことで私のことを知りたがっている(ということにしといて🙏)諸君に私について話していこうと思うのだ★

さあ!いくZE❗️

出身 新潟県

在住 新潟県新潟市のどっか☆教えません☺︎都会と田舎の真ん中

中学 S中

年齢 14

学年 中2(小学8年生)

性別 女子

血液型 B型

生年月日 2008/08/30

一人称 私

家族構成 パパ👨ママ👩妹👩自分。

本名 〇〇〇 ゆ〇〇(名字3文字、名前3文字。)名字も名前も全然珍しくない((

身長 167cm

髪の長さ 肩より長い。胸らへん。ミディアム?

足の大きさ 26ぐらい

クラス 2年3組

名簿番号 二桁 言いません

学校 公立 究極の(多分県内一の)バカ校。これマジで。冗談抜きよ

部活 吹奏楽

担当楽器 アルトサックス🎷元テナーサックス

部活のポジション(?)   副部長

委員会 学年委員

両親の職業 パパ:小学校の先生 ママ:ピアノの先生

将来の夢 ない

好きな食べ物 マカロン

嫌いな食べ物 いろいろ。特になす🍆

好きな飲み物 牛乳🥛

好きな国語の教科書の物語の登場人物 『星の花が降るころに』の戸部くん

以上!言えることはこれぐらいかな…ってめっちゃ多い!笑🤣

あっは!はーい。うん。…うん。

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!