あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

無事しゅうりょー!!

無事にソロデビューしたゆうでっす!上手くいきました😭良かったーーー!

あ、そういえば明日テストが返ってくるようですヨ

ーー大事なお話ーー

読者になってくれたみなさん!感謝です🥲

まさか1週間ちょっとで3人も読者さんになってもらえるなんて…。思っていませんでした!一生0人かと思ってた((

〜ご紹介〜

・起業を目指す会社員 さん

・ひとで さん

・たかぼん さん               です!ありがとうございます♪

➖お話コーナー➖

起業を目指す会社員さん!すごいですね!ブログ読みました!会社に行く2時間前にお勉強などをされているんですね!すごい…!尊敬!

ひとでさん!学生さんなんですね(^_^)ルービックキューブすげ!私は永遠に終わりません!

…ひとでくんて呼んでいいですか…?(〃ω〃)

たかぼんさん!ブログ編集とかすごすぎい…!Youtubeもしているんですか!?そんな方が私の読者さんになってもらえるなんて…光栄です✨

改めてみなさん!これからも応援よろしくお願いします!

読者になる☟

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yuu_sann/yuu-sann.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>