あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

決戦はついに明日。

ついにやってくる、明日です。ゆうです。

何がやってくるんでしょう…((は?

はい。面接です。

yuu-sann.hatenablog.com

↑こちらで紹介しましたね!

緊張は…していません!

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫

キモすぎですね笑

ところで…生徒会に立候補した女の子は3人です。そのうち1人は学級閉鎖でもう冬休み、もう1人は今日休んだ。もしかしたら明日も来ない。てことは…

あれ?面接受けるのワンチャン1人…?

あら〜〜!やだわ〜〜!でも1人だと逆に緊張しないで堂々と話せる!(ポジティブ思考でいこうや)

そういえばみなさんご存知Yくんも学級閉鎖だから明日いないなー。

こんなこと言っちゃ悪いけど…

ふ〜。助かったー。笑

全く、私ったら悪い子ですね!!笑

最後に!明日の面接応援してくれる方!スターいっぱいつけてください😭

つけてくれた数だけ応援の数、私頑張りますので!🔥

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!