あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

連携(と言うのか?)って便利だね👍

ゆうです修学旅行楽しみです

突然だけど…連携って便利だね👍

なんだよー急になんか良いことでもあったのかよー

いえすまあ良いことっていうよりいい発見ですね(読んでる方々は「は?今さら?」て思うかもしれないです気にせず読んでください)

実は。怒らないでね?絶対だよ?約束だよ?

このブログ学校のタブレットと自分のスマホ連携しましたーーー!笑笑笑笑

え?それってヤバいことなの?って思ってる方!うーんどうだろ?🤔((なんやねん

まあこのブログ初投稿したの学校のタブレットなんですけどね(⌒-⌒; )

yuu-sann.hatenablog.com

これ笑タブレットでやった笑笑

タブレットでログインしてからスマホタブレットと同じアカウントでログインした

全く同じの二機持ってるようなもんだよね笑

そこで!私は!考えた!

修学旅行タブレット持ち込みOK🙆‍♀️写真撮影OK🙆だから修学旅行の夜とかもブログ投稿できるんじゃね…?

マジで私悪いな笑笑悪すぎだろ笑笑※良い子は真似しないでね

てことで。修学旅行の楽しみが一つ増えたという悪い子のお話でした。まあ県内に変更になったときは別だけど。そんなことはあらなくてほしい(あれ、日本語おかしくなった…)

景色とかの写真投稿できたらいいなー

あ、最後に1つ。

みなさんアレのこと忘れてません?笑笑

ほら!「質問箱」ですよ!!笑

まだ今んとこ質問1つですよ😂さみしw

なんのこと?って方はこのブログ見てください!!

yuu-sann.hatenablog.com

それでは!ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!