あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

席替え!👍

ゆうでござる🥷

もうすぐ席替えでし!…多分みなさんご存知の通り私は好きな人がいるんですよね〜

私毎回その人と同じ班なんですよ!すごくない!?

そして。私は一応学級委員なので、席替えに関与しているんです。それで、今日先生が。

🧑‍🏫「新しい席これでいいー?」

て新しい席の表を見せてくれました。

そしたら!なんと!

班別になってるー………………。

えーーーー!はじめてなんだけど!カナシイ🫤🫤🫤!はあ…(;´Д`A

でもよく見たら。

あ、席反対隣〜!

なーんだ、安心😌…ていうか毎回近いよなぁ…。ま、嬉しいけど😆あれ、席一番前やん…泣

何今日の話…笑笑。今日はこれでおしまいです笑笑

変な内容かもしれないですけどぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!