あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

質問箱とかしたいナ

サザエでごzゆうでございまーす!((うるせーよ

はいっ!🫡今回は…タイトルの通り!「質問箱とかしたいナ」です。え?質問箱?それインスタやろ?んぁ?と思っている方!そのトーリデス笑(インスタ質問箱に憧れた中2ゆう氏)

いやー…。実のこと言うとね…。拙者、インスタやってないでござんす。(T ^ T)でさー友達とかが「質問箱やってたでしょー」とか「質問しといた!」とかいう会話してるんですね。その時の私の心の声をお聞きください。

なにそれ…。めっちゃやりたいんだけど

てことで!やりたいと思います!と思ってけど!今はやりません!((なんやねんまぎらわしい

だってー>_<まだまだ読者さん足りないし(;_;)今したって多分全く一つも質問こないし。゚(゚´Д`゚)゚。ピエエエエエ

…はい。今はまだやりませんが、読者さんがいい感じになってきたらやろうと思います!それでは!

ぜひ読者登録お願いします❣️👉  

↑これ大事

拡散もお願いします🥺!!

↑これも大事

(なんかうまいこと宣伝して行きやがったぞゆうってやつ)( ͡° ͜ʖ ͡°)

よろしくお願いします〜〜

あ、オマケ(まだあるんかーい)

今度部活でこんなの吹くことになりました↓


www.youtube.com

甲子園のやつですね

私全部主旋律(メロディー)です!ぜひ注目して聴いてみてください

ムズイです頑張ります💪🏼