あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

ごめんなさい、やって来ました

ゆうです🙃昨日ブログで『明日は投稿お休み』と言っていましたが…。やって来ました。

ゴメンナサイ許して((

          *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は!テスト1日目でした。(数学、英語、国語)明日は2日目!(社会、理科)ふう😮‍💨😮‍💨😮‍💨やっと終わるε-(´∀`; )

みんなは私頭いいと思う?(は?何いきなり

ははっ🌟

………待って今日情緒不安定すぎ笑笑

今度テスト返ってきたら点数晒していきまーす!!笑笑(Mかっつってね)

聞いてくれ😭今日英語のテストでさあ!問題に「Asuna」て人がいたの!でも私その人「Asuka」だと思って「Asuka is as tall as Hina.」て書いちゃった!😭あああああああああ最悪すぎいいいいい!先生?気づかないでね?(圧 丸にしてください(T ^ T)

…明日もこんなこと言っているのだろうか。

読者になる☟

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yuu_sann/yuu-sann.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>