あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

結局ですが。

ほい。熱は下がったけど鼻水がひどいゆうでーす(ズビッ

今回は!過去にこんなこと言ってたよね!。

yuu-sann.hatenablog.com

ほれ。うん。私ねー…。「待つ」っていちばん苦手なのよ。もう無理っす。やろーや。

てことでい!質問箱サイトみたいなの見つけたんでそれでやっていこーかなと思ってます!楽しみ*1クルカハオイトイテ

https://peing.net/ja/yuu_sann←これ!このURLで行ってみて!
いっぺこと質問してほしいです!そうしないと私が死にます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
頼んだじょ。
あと、個別で私と話してみたーいという人がいたらこの下の写真

個別で話したい方

の通り、ホームの右下にメッセージというのがあるのでそこを押してくれるとお話しできます!まあ、DMみたいなもんですよ※これはしゃべりかけてもらわないとお話はできないようです※匿名になっているので話しかけていただいた場合はお名前を伺います(はてなブログなどの名前でおk)

楽しんでいきましょーー!

ぜひ読者登録お願いします❣️👉
拡散もお願いします🥺!!

 

 

*1:o(^∇^)o