あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

でかける🛍

明日は友達と買い物に行く日だ!楽しみ!ゆうです🤗

明日は新潟県民なら知ってるであろう、万代に行ってきます💕(新潟市中央区)

バスに乗って。まあ、何回も友達とバス乗って行ったりしたことあるからだいじょうぶかーとか思ってるけど、ちょっと心配。笑

万代シティ。

TOKYOや、OSAKAなどに比べると全然田舎だけど😅新潟ではここが一番都会なんです🏙

👇URL👇

https://bandaicity.com/

楽しみ〜

カフェとか、買い物とか行く予定!もし写真上げられるようなら、上げていきたいなと思いまーす!!💗🫶

 

…ちなみに明日は大雨なのであった。(オチ)

ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️👉

質問箱の方もよろしくお願いします! 雑談・質問・ガチ相談大歓迎! おいでやす〜〜!https://peing.net/ja/yuu_sann