あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

くりいむそーだ🍹

家族とファミレス行ってきたゆうでーす✌️

三宝っていう新潟のチェーン店です⛓

sanpou-g.co.jp

私の住んでる地域にあるのは本店ではなく支店らしいです…!

このままだと学校バレしてしまうかもですねΣ(-᷅_-᷄๑)

私は担々麺🍜とクリームソーダ🍹を食べ飲みしました💙

…でもアイスがメロンソーダに乗っているのが嫌なんでまみーにあげました((

クリームも嫌いなんでまみーにあげました((

ただのメロンソーダになってしまいました笑笑

まあ、おいしかったんでおけですね👌

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!