あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

明日大晦日ジャン

宿題のワーク2日でやっと2ページ終わったゆうです…もうムリだ😇

明日は大晦日ですね〜〜!私はもしかしたら

Mission:〈オペレーション梟ストリクス〉

yuu-sann.hatenablog.com

を達成できぬかもしれないです泣

ぴえん。🥺

質問! 

あーかいいきつねと緑のたーぬーき🎵

どっち派ですか??意外と住む地域によってちがったり…!?

ちなみに私は赤いきつね派です❤️🦊

赤いきつね派の方、挙手お願いします!笑

でも緑のたぬきの方もおいしいですよね〜🤤

あーお腹空いてきた笑

こういう質問ってたけのこの里きのこの山とかでも別れますよねー。私はきのこの山派🍄

ポッキーorプリッツとか。(ポッキー派。)

今日は明日の買い出しに行ってきまーす♪

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!

毎日投稿休止期間まで・・・ あと3日!