あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

大事なお話かも。

おっはよーごぜーますだ😌ゆうと申す。

今日はだいぶ前かもしれないときに連絡したこれyuu-sann.hatenablog.com

覚えてますかーっ!笑

いや初めてみる方もいますね笑

これについての詳細を今日は語っていきます!

見ての通り…タイトルからもう焦ってますね((

おっ!勉強に焦りを感じると書いてあります( ◠‿◠ )

ふーむ。

てことでですねー!

私ゆうはですね。

1月2日からテスト終わるまで毎日投稿やめます!m(._.)m

※詳細※
①毎日投稿休止期間1: 1月2日〜2月7日  2月8日から再開予定
②毎日投稿休止期間2: 3月18日〜未定

まずですね…

休止期間2回あります!

まず①。①は年明けすぐからテスト終了までです。やく1ヶ月ですね。

そして②。②は…多分受験終わるまで…。3月18日から春休みなので休止とさせていただきました。

でも『毎日投稿休止』ってなだけで、『活動休止』とかじゃないですよ(*^◯^*)

だからたまに顔出します🥸!修学旅行の写真とかも見せたいしね?

たまにといっても私の場合1週間に2、3回ぐらい出てくるかもだけど^_^;

もし出てきたら「久しぶり〜!」とか言ってやってください^_−☆

…あとできればタメ語でしゃべって欲しいです( ;∀;)

敬語がすっごく苦手なんです☺︎

お願いしますです🤲

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!